クリスマスイブ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

亀仙人とコラボかと思ってたら
違ったんでホッとしながらも
9時から17時まで
予約のお客さんが 取りに来る時間に
合わせて
ひたすら チキンを揚げまくった一日やった笑い泣き

お客さんは いつもよりは少なかったなー
とスタッフと話してたんやけど
スポーツ新聞は全て売り切れとった。

そう!有馬記念やもん!
クリスマスより 有馬記念 さ。
気になって気になって 15時あたりから
携帯をチラチラみてた。
来年は12月23日。
バイト休んで 買いにいくかなおねがい

結果が わかって また ひたすらチキンを
揚げまくったんで
夕方には 食べてもないのに
においだけで胃がもたれてきた。
まったくチキンを食べる気にならず
チキンは明日にする予定チーン

先程ニャンズへのクリプレを
なぜか旦那が買ってきた 
さては、パチンコ勝ったな 真顔
これまた よく似合っとるー

{65A2DFAC-7B87-4283-823A-B15A442CEA17}

かわいいおねがい

さて また明日から仕事!
がんばるぞ