キング③ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

虫がでて 送り届けてきたのが
たしか 日曜日。
あれから約1週間 キングママから連絡がなく
心配しとった。

そんな時
友達の子が 高校見学を終えた1時間半後に
また違う高校へ面接みたいなんがあるのに
場所的にも時間的にも
ギリギリで しかも 仕事を休めず
抜けることもできないから 送り迎えを頼めないかと
昨夜、連絡がきた。

コンビニバイトは10時で終わるし
夕方からは予定あったけど十分間に合うんで
引き受けた。

朝から なーんか気合いが入らんというか
気分がのらなかったんで
送り迎えの最中に
色々と話しながら お昼にマックをたべたり
送り迎えしてるうちに あっと言うまに
夕方になったから よかった。
その後
私用の予定も済ませて
帰宅したら キングママが 来たお願い

あれから病院に行って薬をもらった。
元気にしてる。
虫は でてない。
と聞いて ほっとした。

旅行のお土産を頂いて
さよなら して お土産を見たら
絨毯を汚したからと 封筒にお金も
入れてあったポーン

あわてて 連絡したけど
運転中やでか 電話にでやへん・・・

明日にでも 連絡しよう。

ともあれ  よかった( ´艸`)