キング② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


(注意)回虫の写真あります


初日の晩は ハリー、はな、みかさん
3匹とも シャーシャー ウーウー と
ひどいもんやったけど
キングが めげずに 皆んなのうしろを
付き歩くんで ますます
シャーシャー ウーウーやった。
{8407EB37-A867-4C17-A059-7772C6A67683}


朝方 疲れたのか4匹とも 寝てたんで
早朝コンビニバイトに出かけた。

帰ってきて いろいろと家事をしとたら

オエー と吐くのが聞こえてきたんで
見たら キングが吐いとるガーン

そして その中に

あの     例の     虫が・・

しかも動いとる滝汗

さらに かなりの量滝汗


{590A7074-758C-4EA2-B503-A98FB054CC3B}

虫の薬は 飲んだと聞いてはいたけど
すぐには駆除できやんもんやから
仕方がないけど
焦った。

はなちゃんのうんこに混じってたんは見たけど
吐いた中には 見たことなかったし。

慌てて 写真を撮って 片付けてから
キングママに写真付きで連絡したけど
繋がらない
キングの行きつけ動物病院に電話したけど
日曜やから休み

泣きそうになって 一応 ケージに
入れたころに
キングママから電話きた。
{18A35916-66B6-4EEE-A6AE-FC7E3E50419C}


すみません松岡さん
自宅に戻してください
明日、一旦帰りますから。
知り合いに頼んで鍵をあけてもらいますから
家に入って 水とごはんと、トイレだけ
お願いできますか?と。

一晩 ひとりで過ごさせるのは
かわいそうやけど
ハリーはなみか にうつるのも困る。

泣く泣く キングを自宅に送り届けてきた。

自分の家 と分かったのか
全くちがう元気さになっとったで
ごはんや水を セットして
別れを告げて 帰ってきた。

{A3E8D533-BA7B-4898-9235-C663F0540696}

{F6E5DB4E-E63E-426E-B2CF-122EEC07555A}

虫 あんだけ 出るて ・・・
もっかい病院つれてってもらいなぼけー