キング① | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日、里子に出したキングが
我が家に泊まりにきました。

キングママが 5日間旅行にいくため
預かってくれないか と頼まれて
即答した。  

夕方3時以降からならいつでも来てください
と連絡してあったのに 6時になてもこない・・・


日を聞き間違えたのか
騙されたのか
なにかあったのか

不安になってキングママにラインをしたけど
既読にならへん。

そんなとき 
キングきた? と数人友達からラインがはいる。

こやん・・・
まだ・・・

不安になって友達に電話したときは
もう 半泣き?大泣き?になてしまった。


えーーー また??今度は なに ?もー

と言われたけど ことの次第を話しとるうちに
だんだんと
全く違う話にそれていって
機嫌よく話してたら
ピンポーン と 鳴った!!

キングが21時頃に来ましたおねがい

{9BDFC8E0-7331-4DBF-B5C5-15C6B5B90540}

かわいい💕
甘えんぼのまま 変わらず。

あゆの 彼も 即泊まりにきたニコニコ

しかし
ハリー はな、みか さんは
キングを忘れてしまったのか
シャーシャー ウーウー いうて すごかた。

5日後 慣れたころに お帰りになるなあ



と 思ったら・・・
えらいことに・・・