笑 〜近況〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

1月28日(水)
みきちゃんと吉本新喜劇をパルックで
見にいった音譜

{6B3713F4-D354-4FEB-BEA3-72193025DDF4:01}

かれこれ ずいぶんまえから 積み立てしてて、ランチやらカラオケに使ってきた。

今回は、日帰り旅行 を結構した音譜

新喜劇を見るまでは自由行動で
11時頃から2時まで 
道頓堀を見たり、たこ焼き食うて
土産をかって過ごしたラブラブ

{C5303847-B9F5-4CEB-9C4D-E8436D07FB31:01}

あゆが、一個目の私立の合格発表の日で
たこ焼き食うてる昼過ぎに 旦那からメールがきた。

不合格  

了解!

以上・・・・なんじゃそりゃ   笑やわ

まあ、想定内やったから 気にすることなく たこ焼き食うてたら
目の前の、みきちゃんのが、凹んでた ダウンダウン

で、吉本新喜劇開演音譜音譜
{5051E093-B1E7-4DD8-B997-D926C234C9EB:01}


入場まえに、西川ノリオさんと握手音譜

お決まりやけど笑いに笑いニコニコニコニコ

帰り道は、高速道路でトラック火災かなんかで通行止めになり、少し下道で走り

また高速に乗るバス

少し予定時間は過ぎたけど
まあ いい時間に到着車

楽しかったあ~~音譜