行くで〜 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

私立高校の受験も、ほぼ終わって
合格発表も、ほぼ済んだ音譜

あゆは、合格1校、不合格1校。もう1つ発表が残ってるんで、それ次第で、手付け金を納める私立高校を決めならん・・・あせる

手付け金・・・それは公立がスベッた時の為の金・・・(T_T)
公立が合格やと・・・
見ず知らずの私立高校にお金を
あげちゃう という ビンボーには痛い事であるあせる

明日の月曜は、公立高校の前期選抜。

あゆも、ダメ元で受けるん 笑

多分、不合格やから 後期選抜にも面接があるんで、練習のつもりで行きまっせ~DASH!

そして、私は仕事に行きまっせ~DASH!DASH!DASH!