私立受験はじまりました | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

私立受験がはじまる前日の夕方
学校から電話あせるあせる

後で聞いたら 全く学校からの話とは違ったんやけど
なにやら
我が子を見にきた!という他中の生徒が
校門にウロつき 騒動になったとか・・・
待ち伏せなどされたら、あかんからと
迎えの電話。

しかし、

我が子を見に来たはずの他中の男子2人は
なぜか、我が子ではない子と遊びに出かけたそうで・・・・

なぜ??
あゆを見に来たんちゃうん?

結局、我が子には何もなく無事に 帰宅。

そして翌日、私立受験

今日、二校目の私立受験・・・

弁当をこさえて早朝コンビニへ行ったDASH!DASH! 

全く、最後の最後まで
やっかいな娘やわあせるあせるあせる