近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

毎週の恒例ウォーキングに出かけた走る人DASH!
朝、めっちゃ寒かったんでフリース着込んで出かけたら

「なんちゅー格好してんの?暑苦しっ( ̄□ ̄;)」

と言われても、意地になって平気をよそおい 脱がずにウォーキングDASH!
途中で、死にそうに暑くなって フリースをぬぐ汗

「暑いやろ・・・・・( ̄_ ̄ i) ほれみい・・・」 

と言われる汗
1時間歩いてから、恒例のランチナイフとフォーク

今日は、ランチの帰りにドラッグストアに寄ろう!ということになり、
ドラッグストアの近くにある ランチ屋さんを探して
ラーメン屋に行きましたラーメン
{6FC776F4-6537-4436-BD40-82BB6FB7E44B:01}
これで、ワンコイン(500円)
サッパリ味のとんこつラーメンと からあげ と ごはんラブラブ
コーシー付きコーヒー(セルフで)

腹いっぱいになって、ドラッグストアにいきました車

ティッシュを必ず買わなあかんのさ!

と意気込んで行くも、マスカラやら、柔軟剤やらを物色して、
ティッシュを買い忘れるあせる
駐車場で気付いて、
友達を車で待たせて、走って店内に戻るDASH!

来週は月曜が祝日なんでウォーキングは
お休みの予定目

昼からは、少し昼寝をして のんびり過ごしました音譜

さて 明日は 仕事多そうやし がんばろうグー