さて(≧∇≦) | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

いよいよ木曜日に修学旅行
1泊の京都だけやけど
りなにしたら、そりゃもうビッグイベント目
両家の、じじばば、友達のママさんから、こずかいを頂きウハウハにひひ


私らんときは京都、奈良やったなあ
新京極で夜の自由時間に土産を買った音譜
男子は、西陣織のサイフやら、
木刀やら、印籠やら(笑)
東映映画村も行った覚えがあるDASH!


けど
いまし、奈良は社会見学で行くんで
京都のみもみじ
新京極もいきません!
夜に土産を買いません!
ペナントとか買いません!
(笑)


主要な所(金閣寺とか)は全員で見学目
その後は、各班に分かれて
あらかじめ自分達が考えて
決めた場所へ京都のボランティアの方
に案内してもらいながら見学ニコニコ


だから、
バスや拝観料など各班によって
金額も違うのだ!!


{CFF53E61-3F77-420F-B305-6B67AF3CBA59:01}


クソ寒い中、着ていく服を、
アレコレと抜いだり着たりして
震えながら決めて
ようやくカバンに詰めたニコニコ
あとは、足らない物を明日わたしが
買いに行くDASH!
(時計と、お菓子)


待ちどおしくて、ソワソワして
気づけば早々に寝ていたリナぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)
{8DC52CAF-D582-4296-9C66-25B7B3DE765A:01}
さて!
あとは天気や!
晴れるとええなあ晴れ