不思議なこと  | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日 友達がFBで 超常現象?みたいな心霊現象?みたいなんが

あるとUPしていたいたのを見て 思い出したことがある。


私も 実はあるんです(;゚;∀;゚;ノ )まじで!


私は 霊感的なものは 今のとこ無いとおもう。

あるんか知らんけど ないに等しいとおもう。

でも ほんまに不思議なこと この41年生きてきて

あるんですわ汗

ホラー映画 大好きやけど

そういうんじゃないんあせる

ホンマに聞いたし 見たんあせる


それが 思い出したら5つある叫び


① 大黒様(弁天様?かもしれん・・・分からん)が やってきたビックリマーク


② UFO 目の前で目撃目


③ 自転車で走り抜ける真っ白な おっさん自転車


④ 誕生日の夜中に なぞの声星空


⑤ 私の叔母と叔父(母のりぴーの妹と弟)


この5つを チョイチョイ お送りしま~す(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧