栄養ドリンク | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

中学の頃から 肩こりがあって

その原因は・・・・残念ながら胸が大きいわけではない汗

バンドエイドはっとけ~( ̄^ ̄) で済む程度さ汗


多分・・・・  猫背   運動不足  やと思うん。


高校の頃には 肩こりがひどくなると 頭痛 歯が浮く が出てきて


仕事始めた頃からは 整体や マッサージ とともに

リポビタ○D やら アリナミ○ を 飲むようにもなった。


スタンドに勤めてたころはガソリンスタント 肩こりは あまりなかった。

走りまわったりして多少 運動をしてたんやろうなあDASH!

ただ、夏場の 炎天下の中の外仕事で

体力的にキツイし ご飯が食べれやん・・・40キロを切った夏もあって 

それはもう ババア の顔・・・・叫び

げっそり痩せて 目は落ち窪み、顔や手は真っ黒に日焼け・・・

悲壮感ただよう風貌やった。ドクロ


そんな時に アリナミ○ などを コンビニや

薬局で箱買いして飲んでたら 体が楽やった。

冬場だけ さっぶい外仕事で肩こりは あったかな・・・あせる


色んな種類のドリンクを飲んでみたけど

合う合わんがあるんやな~。


24時間働けますか?でおなじみの リゲ○ン

タモリさんオススメ?の         ユン○ル


この2つは 完全に ゲリ(T▽T;)になる・・・・・うんち

やから、もう飲まない。


リポビタ○D  アリナ○ン チオ○タ が まあいい感じに効くグッド!


中でも アリナ○ンV は 一番効くような感じクラッカーグッド!


Vが付くだけあってか 少々お高いしビンも小さめやけど(笑)


今 パソコンでの仕事で 目 肩 に けっこう く~る~~~(泣)

私は夜 寝る前にグイッと飲んで寝ると

翌朝 すごい楽なんよな~ラブラブ


つい最近 早朝コンビニのバイトで ゆっくりコンビニ内を見ると

薬系も 多少 置くようになってるよな~

と言うか なんなんやろ? 完全な風邪薬とか セイロガン ではないけど

ドリンクタイプの風邪薬や 熱冷ましのシート や 薬品系の のど飴 とか。


そこで 私は見つけた!目

アリナ○ン の 錠剤が2個入って100円のとビックリマーク

ウコン    の 錠剤が2~3個入って100?150?円のをビックリマーク!!


まっちゃんの 日記

サプリメントのコーナーにチョキ


ドリンクは1本安いので157円位かな

愛用しとる V は200円くらいする・・・。

しか~し 錠剤なら2回(2日分)で100円とは 

なんと嬉しいことでしょうラブラブ音譜

飲み会でも ウコ○の力を駅の売店で買って

腰に手を当てて41才のオバサンが グイッと飲んでる姿を

さらけ出すこともなくササッと 居酒屋で錠剤をのめばいいグッド!

なんて ステキでしょう音譜


まずは 早速 買ってアリナ○ン錠剤を飲んでみたチョキ


しばらくしたら

あれ?なんか・・・・気持ち悪いような気がする・・・ガーン


母(ノリピー)が以前 アリナ○ンの錠剤は 気持ち悪くなるで私はアカンわあ


と言うていた・・・



まっちゃんの 日記


私も そうかもしれんわガーン

なんで同じ成分やのに ドリンクと錠剤ではちがうんやろ・・・・


やっぱ ドリンクか・・・ビックリマーク