寝不足? | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

GWもおわっていつもの日常になったはええけども

どうにもなんか 目がしょぼしょぼして 眠いようなあせる

ぼーーーーーーーっとするような・・・・・(ノ_-。)


ぼんやり 空をみたり 寝るのが好きな私やけども

ちょっと違う汗

なんか 体が思うように動かんというか

気合がはいらんというか・・・

無気力というか・・・

眠りが浅いの????

コンビニバイトで 「朝5時に起きやなあかん!」という

緊張感が 平日にも残ってるのか???

確かに 早く起きてしまうわ。

夜中に1回は3時ころに目が覚めて

「あ---まだねれるわああああラブラブ」と

二度寝 をすることも増えた。




ま・・・・・・まさか更年期?えっ

今年42才になる・・・

そろそろ 更年期も頭にいれとかなああ・・・・・


よし ビール飲んで気合いいれるぜグー