模様替え(・´艸`・)・ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

友達の家や ママ友の家にいって帰ってくると

必ずすることあるDASH!


模様替え!( ̄□ ̄;) 


よその家はなんで こんに良く見えるやろう・・・(笑)

インテリアから家具から収納から 目

すべてが良く見える。アップ


カントリー風  ナチュラル系  輸入住宅  近代的な部屋家


だいたい この家を買った時点で もう カントリー風ではない・・・(´Д`;)

近代的な家でもない・・・

普通の木造の建売り住宅やあせる


自分がかなりの田舎に住んでて 通学にも苦労したし

駅が遠いで何度も母ちゃんに駅まで軽トラで迎えにきてもろうて

自転車を軽トラに積んで 帰ったもんや・・・自転車

だからこそ 駅が近くて コンビニ・病院・スーパー・が歩いて2分3分の

建売りに飛びついた^^

立地はいいグッド! 登校にも街に行くにも駅近グッド! やで 不自由はないビックリマーク

飲みに行くにも電車でチョチョイのチョイやチョキ


しかし・・・・・ 家の中は よそのお宅を手本にしようとアレコレ買ったり

してるもんやから

多国籍のトンチキ屋敷になっとる・・・叫び

洋風のタンスに バリを思わせる棚に アメリカの国旗がついた人形・・・・

色合いも その時その時に ええなあ と思った物を買うもんで

統一性がない・・・汗


母(ノリピー)が勝手に買ってきた じゅうたんや、クッション類・・・・・


なんでこの柄?( ̄□ ̄;) ・・・・・ みたいなやつが我が家にある汗


今日は 仕事休みやし

ちょいと整理整頓して、すっきりサッパリしようかなあ音譜

天気ええし晴れ