GWおわり | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

音譜真ん中3日間の平日以外 私は早朝バイトにすべて行った・・コンビニ


最初の3日間のGWは研修DASH!

残り4日間は もう 普通にバイト・・・DASH!

いくら過ごしやすい気候になったというても 朝晩は けっこう小寒い叫び

布団でウニウニしたいけど 起きなあかん汗



3・4・5・6 の 最初の3・4は 強烈にお客が

「朝っぱらからどこ行くんやい!(  ̄っ ̄)」

っうくらいレジの列やったけど

5・6 は 閑古鳥状態やった(T▽T;)


こんに客の入りに差があるんかと はじめて知ったあせる


そんな中 友達が2人ほど わたくしのレジさばき 

半笑いで見に来てくれた(笑)


1人は 家族で動物園に行くときに寄ってくれて

緊張しながらレジを打つ私に オランウータン について熱く語って

行ってしまった。

キリンのうんこ という 黒いクッキーをお土産にくれたパンダありがとうラブラブ


もう一人は ↓に書いた りなを遊びに連れて行ってくれたママさんが

高速に乗る前に寄ってくれて、これまた 緊張しながら 「お世話になるけど

ごめんなあ~たのんますう」と言いながらレジを打つ私の前で

「緊張しとる?」とか言いながら

いろいろ話してくれたのはええけど お金払わず出て行きそうになって

あわてて「お金まだです!」と 言うた(笑)

お世話になってありがとうラブラブ




5日は 久しぶりに買い物に行って あゆの服2枚ワンピース 靴1足 ミュール1足サンダル

りなの服2枚ワンピース   くつした3足くつ

私のレギンス1枚ジーンズ

あゆりなの 友達への誕生日プレゼントも購入してきたプレゼント

昼はしゃぶしゃぶランチ  

買い物後には喫茶店でコーヒーやらパフェやら食べてきたもんやから

夜は ほっともっと(安い弁当)で済ませて

早々に私は寝た。


GWラストの今日は あゆは昼からクラブ

旦那は仕事

私は バイトやったから

リナだけ暇人・・・・

ママ友さんが お出かけするのに一緒にどうかと誘ってくれたから

お願いした~音譜

同じ小学6年生で同じクラスの男のこのママさん(子ども会で仲良くなった人)

たすかったあラブラブ


さあ 明日から 小学校は運動会の練習が始まるし

あゆは 中間テストが最終の週にある(((((( ;゚Д゚)))))


いままでよりも 何もせず・・・

でも今までとは 違うGWやったなあ音譜