猿とみどりちゃん | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

先日の りなの授業参観の帰りに

駐車場まで歩いていたら 猿が学校の体育館のフェンスにおった!

1匹だけやったけど みんな チョイ大騒ぎ(笑)



まっちゃんの 日記


そして 新顔のカメ みどりちゃん(甲羅に点々がある方)が

死んでしまった・・・・・あせる

水槽の掃除のために 異動したら・・・・・ 浮いてる・・・・・・( ̄□ ̄;)


学校から帰宅した りなに 伝えたら泣いてお墓を作ってた。

手にケガらしきものがあったで ばい菌入ったんかもなあ・・・


新しいカメを買う!と言い出すかと思ったら

「生き物は しばらく 買わない」と言うたで 意外やった目

しばらく泣いて凹んどった。

「生き物を飼う」 「命」 を りな なりに考えたみたいやったビックリマーク


今は 最初にもらってきた はるちゃん1匹になってしまったけど

今日も元気に エサを食べとる音譜



まっちゃんの 日記