ゴールデンウィーク(๑´▿`๑)♫•*¨ | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

今年のGWは 真ん中3日間(30.1.2)は平日あせる


旦那は10連休やけど

私は 平日は仕事やしパソコン

あゆリナは学校学校


休日に入っても私は 早朝バイトやし あゆはクラブ・・・コンビニ走る人


家族そろう日が まずない・・・汗

それにかこつけて どこかに行く予定を立ててないし 金もねえ・・・


昨日、あゆが

「服が欲しい くつが欲しい」

「○○ちゃんの誕生日プレゼントを買いたい」 

「△△ちゃんは 遊園地に行ってる 行きたい!」 と言い出して汗


りなまで 「××ちゃんの誕生日プレゼント 買うの忘れてた!」 と言い出したDASH!


うううう・・・ 正直 税金の時期やん・・・固定資産やら車の税金・・・・

家計は火の車どころか 一輪車が燃え尽きる前 くらいの状態・・・叫び

しかも 自転車操業・・・


でも しょんない・・・・5日の昼からなら あゆもクラブがないから 

いっちょ 買い物いくか!(ウインドウショッピングが大半やけど)


という事で 5日に 出かけることに決定ビックリマーク


どこに行こうか・・・・近所すぎても「お出かけ」 っていう気分にならんし

ちょっと離れた 大きいショッピングセンターに行こうかとおもっとる音譜


しかし 子供が大きくなると こんなにお金かかるもんなん?

塾も もちろんやけど

服やら靴やら 私と共有できるものは 共有しとるけど

私も そんに 毎月新しい服なんて買えやんし汗

昔の服 引っ張り出して毎年おなじの着てる・・・ガーン

リナとは体系も違うで 貸し借りが出来ん・・・あせる


靴も冬なら ブーツ で なんとかごまかして よかったんやけど

春先から サンダルや ミュール になると

私はデカ足やで あゆには大きすぎるんよな・・・・・あせる


がんばって 働かなあかんわショック!あせる


贅沢させたいわけではないけども

今まで お下がり お古 をいただいて 過ごしてきたけど

もう お古も回ってこやんしな・・・・・あせる