苦手なこと(;゚;∀;゚;ノ )ノ ② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

二回目の 鼻薬をして いよいよベッドに横になった


「力を抜いてください・・・・」


いたい(((( ;°Д°))))いたいいいいいいいいむかっ


「まだ鼻毛しか見えてないですよ・・・・」


・・・すいません・・・  いったあああああああい ちょっと 痛いいいいいいむかっ


「ああああ 骨格によるんですが 狭くて入らないようですね・・」


あ それなら、そのカメラ 呑みますわ ね? 呑みますわ わたし  


「はははは(;´▽`A``  いや、もうひとつの 鼻 挑戦しませんか?」


ええええええむっ いやや 痛いもん 多分むりむっ


「せっかくなんで 挑戦しましょう・・・ 鼻専用なんで 呑めませんしね・・・」


ええええええええ 呑みたいいいいしょぼん細いし 同じカメラやのに 何で呑んだらあきませんの?あせる


「鼻専用なんですよ。喉が傷つく恐れがありますし・・・

 これを呑んだ人・・・・・いません・・・・・ね?がんばりましょうよ ね? 

 挑戦しましょうよ!

 はい 力ぬいて~ らく~に~」


いたいいいいいいい ううううううううう (/TДT)/  あ?  あああ?痛くない目

変な圧迫感はあるけど 鼻がしびれとるんか麻酔なんかしらんが  らく!目


「ふうDASH!こっちは よかったですね はははは」


らく目   めっちゃ楽 目 話もできるし よだれも出やへんチョキ  おおおおお~いいねえ~

ああ 胃って すごいですねえ~  おおおおお へえええええ音譜

楽ですね~ 鼻ってええ音譜



「あ ポリープあるんで 取って病理に回しますね」


え?は?これ?これ? がん?(((( ;°Д°)))) がんちがう? 

先生 正直に言うてください 分かるでしょうよ 見た感じで ねえ ねえ・・


「もう・・・しゃべらないでください 泡が出るので 見にくいんです・・むかっ

分からないから病理に出すんですから・・・」


でも・・見た目 どう? がんぽいです? 何人見てきました?ねえ


「しっむかっ だまって!」


終了・・・・・


冊子の料金4200円 握りしめて来たけど

病理に出すからと 追加で確か 4000円くらい加算されとったあせる


あの・・・家にお金とりに戻りますもんで・・・

保険証 置いていきます       すぐに 戻ります・・・


速攻 取りに戻った車DASH!


後日 検査結果を聞きにいったら


あ・・・( ̄_ ̄ i)


え?なに?あ・・・て なに? がん?がんなんやあああああ汗(/TДT)/


「異常ありませんでした」


よかったあああああああああしょぼんあせる



この 先生の  あ( ̄_ ̄ i)


は 私をみて    あんときの・・・・ って言う   あ( ̄_ ̄ i) みたいやわあせる


まだまだお世話になりますうううう得意げ