職務質問 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

昨日(4月16日)

旦那が夜 コンビニにいったらコンビニ

警察が来て職務質問されたらしいあせる


内容は詳しく教えてくれやんだけども

免許証みせて

どこから来たのかを聞かれたそうだドクロ


どうも不審者が出て、その男はジャージを着とったらしい。


ああ ジャージ着とるで 聞かれたんや(笑)


「何にもしてないのに 免許証見せたり

警察官の独特な聞き方が いややったわあDASH!

何があったんか寝ほり葉ほり聞いても疑われそうやし

かといって シレッとした口調で質問されるんも

何もしてないのに 疑われとるようで気分わるいもんやなあDASH! 

びっくりしたわDASH!


とブツブツ言いながらてコーヒー飲んどったコーヒー



私の友達は たた顔が「 いかつい 」 というだけで

何度も職務質問されとる(笑)



この時期 不審者出没多くなるなあ汗

たまに 学校からも 不審者情報がメールでくるわあせる


過去にパンティー泥棒されたことあるのも こんな時期やったかなあ

まあ あゆのパンツ取られて 私のは手付かずやったけど・・・むっ


しかし、気 つけやなあかんな

女の子やし・・・ 

私もふくめて( ̄▽ ̄)