チャームが気になったあなたへ ~過去にお作りしたキラキラチャーム&ストラップのご紹介♪♪~  | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

先日、この記事 でご紹介したかっさ、売り切れました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

さて、前回の記事で、オーダーでお作りしたチャームをアップしましたら、

 

私も欲しい!!と言って下さった方がいました。

 

チャーム については、口での説明が難しいので、

 

今までにお作した チャーム  と  ストラップ をアップさせていただきます。

 

上部が金具で、バッグ等に取り付けられるようにしたものが「チャーム」

 

上部が紐で、携帯電話やスマホに取り付けられるものが「ストラップ」です。

 

下部は同じですニコニコ

 

 

オーダーの際に参考になさって下さいね。

 

ピンク×鍵&錠チャームのキラキラチャーム

 

大きなしずく形スワロフスキーエレメントが入っています。

 

先日のお客様と同じ、鍵&錠を使いました照れ


 

ピンクのバッグチャーム

 

上部は大きなカニカンで、存在感あります。

 

楕円形の大きめロードナイト、オレンジムーンが入っています。

 

このチャームは一度、リフォームしました。

 

↓リフォーム前、↑リフォーム後です。

 

 

ピンクハートのキラキラ携帯ストラップ

 

ピンクハートの大きめスワロフスキーエレメントが入っています。

 

ストラップタイプです。 

 

ハート形ローズクォーツのキラキラチャーム

 

ハート形のとても大きいローズクォーツが入っていますラブラブ

 

ハート尽くしでラブリーに仕上げました。

 

グリーンとハートのチャーム

 

淡いグリーンのハート形スワロフスキーエレメントが入っています。

 

こちらもハート尽くしですグリーンハーツ

 

グリーンのチャーム

 

しずく型のスワロフスキーエレメントに、

 

グリーンアメジスト、プレナイトなどを組み合わせました。

 

アメジストのペアアクセサリー(ストラップとチャーム)

 

男女のペアアクセサリーです。

 

左のシンプルなストラップが男性用、右のチャームが女性用です。

(上部は大きなカニカンです。)

 

アマゾナイトのキラキラストラップ

 

大小2つのハートに“希望の石”アマゾナイトを組み合わせたストラップ。

 

アメジストのグラデーションストラップ

 

大きめのしずく形スワロフスキーエレメントに様々な紫を組み合わせたストラップ。

 

ローズクォーツとキラキラハートのストラップ

 

 
人気のピンクハートのスワロフスキーエレメントにローズクォーツを組み合わせたストラップ。

 

お子様用キラキラハートのストラップ

 
お子様(当時5歳)にお作りしたストラップ。こんなハート↑もありますウインク
 

イベント用にお作りしたキラキラチャームとストラップ

 

 

ブレスレットをリメイクしたチャーム

 
ブレスレットのメンテナンスした際にはずした石を、
 
お客様のご希望により、チャームにしました。
 
こんなシンプルな形もできます。
 
以上、ご参考までに!
 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。