あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。





ホームページ ⇒


WEB SHOP ⇒


salon de Akari について ⇒


対面カウンセリングについて ⇒


これまでの作品例 ⇒


shopping guide ~ご購入にあたって~ ⇒


送付方法及び送料について ⇒


ブレスレット、アクセサリーのメンテナンスについて ⇒


お問い合わせ ⇒


大阪サロンでのカウンセリング会のご案内 ⇒


こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari の凛子です。

 

今年ももう残り少なくなってきました。

 

あっという間に終わりそうです。

 

今日は、こちらのブレスレットをご紹介します。

 

お久しぶりの“魔除けシリーズ”です照れ

 

【No.0415-70】ソーダライトとラピスラズリ、ラブラドライトの“魔除け”と“グラウンディング”のブレスレット  
 

 

このブレスには、深い青色の石が2種類入っています。

 

濃い青色の中に、ゴールドが混じっているものは ラピスラズリ

 

ラピスよりも少し薄目の青色の石が ソーダライト です。

 

 

↑上の写真で、下に2つ入っているものがラピスラズリ、

 

左右に4つある入っているものがソーダライトです。

 

どちらも、“魔除けの石”ですが、魔除けの意味が異なります。

 

ソーダライト には、こんな意味があります。 

 

 邪気払い

 

 理性的な思考へと導く

 

 理性的な行動でコミュニケーション力を高める

 

ここで言う「邪」とは、自分の頭の中にある邪です。

 

頭の中にある、邪念や邪心、妬みや恨み、ひがみ等のネガティブな感情のことです。

 

この石は、自分の中にある邪を取り除いて頭の混乱を鎮め、

 

理性的な行動へ導いてくれると言われています。


 

 

ラピスラズリ  には、こんな意味があります。

 

 魔除け 

 

 ネガティブエネルギーから身を守る
 

 オーラバランスを整える

 

 心身を整える
 

 隠れていた問題を表面化させ、乗り越えることで成長に導く
 

 魂の成長、レベルアップ

 

 

2種類の魔除けの石をメインにして、

 

他には、グレーのグラウンディングの石ラブラドライト、

 

不安解消の石スモーキークォーツ(茶水晶)などを入れました。

 

ラブラドライト には、こんな意味があります。

 

 自分の中にしっかりした芯を作る

 

 周りに振り回されないしっかりした自分を作る、持つ

 

 自分軸で生きる 

 

 グラウンディング(大地に根を張り、ぶれずに生きる)

 

 

スモーキークォーツ には、こんな意味があります。
 

 不安や恐怖心を取り除く

 ネガティブな気持ち(感情)を取り除く

 押さえられていた才能、眠っていた才能を開花させる

 

 

このブレスは、

 

内側にある魔(邪念や不安)を取り除き、

 

外からくる魔も除けて

 

ぶれずに、しっかり進んでいきたい虹

 

こんな方におすすめです。

 

ご購入は こちら

 

関連商品はこちら

 

一粒ピアス(イヤリング)シリーズ ~ラピスラズリ~

黒と青のブレスレット

モルガナイトとラピス、ソーダライトのお花のブレスレット

魔除けシリーズ

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。



 

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日も、前回に続き、

 

“グラウンディングの石”ラブラドライト を使ったイヤリング(ピアス)

 

のご紹介です。

 

ラブラドライトには、ラブラドレッセンスという独特の光沢があり、

 

この光沢に魅了されてファンになる人も多いです!

 

【No.1411-05】 大粒ラブラドライトと花冠のイヤリング(ピアス)

 

上の写真の右側のものと、下の写真のものにラブラドレッセンスが写っています。↑↓

 

 

ラブラドライト にはこんな意味があります。

 

 自分の中にしっかりした芯を作る

 

 周りに振り回されないしっかりした自分を作る

 

 自分軸で生きる 

 

 グラウンディング

 

 

 

このピアス・イヤリングは、

 

周りに振り回されず、

 

自分軸でぶれずに進んでいきたい虹

 

こんな方におすすめです。

 

ご購入は こちら

 

関連記事はこちら

ラブラドライトと鍵モチーフのピアス(イヤリング)入荷しました!

“グラウンディングの石”ラブラドライトとキラキラチャームのイヤリング(ピアス)

印籠型チャロアイトとラブラドライト、スモーキークォーツのブレスレット(30%OFF)

世界三大ヒーリングの石ラリマーとブルートパーズ、ラブラドライトのブレスレット(25%OFF)

それでは、今日も最後まで読んでいたいだていてありがとうございましたクローバー

 



 

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日は、“グラウンディングの石” ラブラドライト を使った

 

こちらの商品をご紹介します。

 

ラブラドライト は、“グラウンディングの石” と言われ、

 

自分の中にしっかりとした芯をもち、

 

ぶれずに進んで行くのをサポートしてくれると言われています。

 

【No.1609-26】“グラウンディングの石”ラブラドライトとキラキラチャームのイヤリング(ピアス)

 

この形、どこかで見たことありませんか?

 

このパーツを使った商品は、石違い、色違いで、何種類かありますニコニコ

 

他にこんな商品もございます。どちらも人気です。
“生命力の石”ブラッドストーンとゴールドチャームのピアス(イヤリング)
“活力の石”カーネリアンとゴールドチャームのピアス(イヤリング)

 

人気シリーズをラブラドライト×シルバーチャームで作ってみました。

 

 

ラブラドライトには、こんな意味があります。

 

自分の中にしっかりした芯を作る

 

周りに振り回されないしっかりした自分を作る、持つ

 

自分軸で生きる

 

グラウンディング(大地に根を張り、ぶれずに生きる)

 

この石は、グレーの中に美しい光沢が見られるのが特徴です。

 

この光沢は、「ラブラドレッセンス」と呼ばれ、人気ですよラブラブ

 

↓右側のイヤリングに少しラブラドレッセンスが写っています。

 

このピアス・イヤリングは、

 

周りに振り回されず、自分軸でぶれずに生きたい

 

しっかり大地に根を張っていきたい

 

こんな方におすすめです黄色い花

 

ご購入は こちら

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。