ブレスレット、アクセサリー(ピアス、イヤリング、ストラップ)のメンテナンス承ります。 | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

今日は、アクセサリーやブレスレットのメンテナンスのご紹介です。

 

 

お客様から、よくこんなご相談をいただきます。

 

アクセサリーの石が、くすんできました。

 

(ゴムタイプのブレスレットの)ゴムが伸びてきました。

切れそうです。どうしましょう!?

 

石は、自然からできたもので、自然にかえるものです。

 

時間と共に、また、様々な要因で、くすんできたり、消耗したりします。
 

アクセサリーの金具やゴムも消耗します。

 

金具の色が変わってきたり、ゴムが伸びて切れることもあります。
  

当店では、アクセサリーやブレスレットを買っていただいたら終わり、

 

ではなく、アフターフォローもさせていただきます。

 

アクセサリー、ブレスレット共にご希望に応じてメンテナンスをさせていただきます。

 

◆ ゴムタイプのブレスレットのメンテナンス ◆


ゴムの交換、石のメンテナンス(浄化、パワーチャージ)をさせていただきます。

 

ご希望があれば、一つひとつの石のチェックを行い、交換した方が良い石がある場合は、お知らせします。

(ストーンチェックのご希望がある場合のみ。)

 

料金 1本につき、2,200円(送料別)

 

※カウンセリングにお越しいただいた場合は、カウンセリング時にその場でメンテナンスさせていただくことも可能です。

 

 

◆ アクセサリー(ピアス、イヤリング、ストラップ)のメンテナンス ◆


 

金具(ピアス・イヤリング金具、ピン、丸カン、Cカン、ストラップ等)を交換し、

 

石のメンテナンス(浄化、パワーチャージ)をさせていただきます。

 

 ※スワロフスキー等のパーツは基本的に交換いたしません。

  スワロフスキーやパーツの交換をご希望の場合は、お問い合わせ下さい。

  (パーツ代が別途かかります。パーツが廃番になっていて、同じものをご用意

   できないこともあります。)

 

料金  一点あたり、2,200円(送料別)

    ※14kgfの商品は別料金となります。お問い合わせ下さい。

 

 

<メンテナンスのお申し込み方法>

WEB SHOPのメンテナンスページ↓からお申し込み下さい。

ゴムタイプのブレスレットのメンテナンス

アクセサリー(ピアス、イヤリング、ストラップ)のメンテナンス

 

アクセサリー類は、当店でお買いあげいただいたものに限ります。

 

ブレスレットは、当店でお買い上げいただいたものだけでなく、他店でお買い上げされたものも承ります。 

 

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さいませ。

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。