オーダー商品のご紹介 ~プレナイト×グリーン×ハートのキラキラチャーム~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari の凛子です。

 

今日はオーダーでご依頼いただいたキラキラチャームキラキラのご紹介です。


大阪 天然石・パワーストーン手作りアクセサリーショップ salon de Akari
 

こちらはお母様へのプレゼントで、

 

パワーストーンはお任せ、願いごとは、“健康と明るい毎日” でした。

 

健康と言えば、美容と健康の石 プレナイト があります。


お母様の好きな色をお聞きしたら、グリーン でした。

 

というわけで、

 

プレナイトにグリーンのスワロフスキーを組み合わせ、

 

ハートづくしラブラブにしました。

 

ご依頼くださった方は、いつもキラキラ輝いておられる美意識の高い方。

 

ちょっと緊張しましたが、

 

出来上がりをとっても気に入って下さいましたよおねがい

  

ヒョウ柄の箱(詳しくはこちら⇒ )にお入れしてラッピング、

 

プレゼントとして旅立っていきました。

 

Y様、いつもありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。