"humanERROR" | ふくしま IN MY LIFE

ふくしま IN MY LIFE

ふくしまでの暮らしを綴ります

この国に負けるわけにはいかない・・・

すみません
書けなくて
完全に負けちゃってるんだな~


読者登録していただいたり、御礼もひと言と思いつつ・・・ごめんなさい
言葉を発するまでの時間が非常にかかってます


それと、表に書けないこともあります(それも書けないでいる理由の一つかも)
今後はアメンバー記事に書くことになるかもしれません(のぞいてみたい方はどうぞ。ただ、ごくごく地域的なことを書くことが多くなると思うので内容の口外や拡散はご遠慮くださいね)


さて、昨年も行きましたが、わたしのお祭りが近づいてきました


昨年はいろんなミュージシャンの方が原発への思いを歌にしてくださってました
昨年のこのお祭りでも、斉藤和義や怒髪天、サンボマスター他、みんながいろんな思いをこめて歌ってくれました


で、今年もいろんな素晴らしいパフォーマンスが期待されますが、そんななかタイムテーブルを眺めていたら、このバンドが

「FRYING DUTCHMAN 」



数か月前に、動画を検索していたときに見つけた反原発のこのパフォーマンス
思わず引き込まれていろんなことを思った・・・

そのバンドが来ることを知り、ちょっと身構えました

「おお、生で聴けるんだ!」



マイリストに入れましたよ

20分ほどありますが、耳を傾けていただけたら・・・と思います
最後の叫びは圧巻です



「直ちに撤廃せよ!!!」




もう、飽きられた話題かもしれないけど、わたしたちには毎日なのです