夏ぅ☆ | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

こんばんわ☆

全然ブログできてなくてごめんなさい[みんな:01]

理由
①仕事、順調に頑張ってます!
②夏だから!毎日遊びまくってます!

………②の方が正しい[みんな:02]

とにかくとても元気です!
自分でも驚いてます!
また倒れるかな???[みんな:03]
でも、そんなことになったら、周りに見捨てられます[みんな:04]

てことで、引き続き『体調管理』ちゃんとしながら[みんな:05]
夏を最後まで満喫したいと思います[みんな:06]

あ!ヒロとも順調です[みんな:07][みんな:08]

また私の中の夏が終わったら、ブログ更新しますねメモ

でわ…[みんな:09]



iPhoneからの投稿