真っ青唇について。。凹 | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

夏だ~♪
と、浮かれて遊び続けていたら…
あっという間に寒かったり[みんな:01]
とうとう来てしまいました。私の苦手な季節…って感じです[みんな:02]

寒いの、ホント苦手!!
爪、唇が真っ青になる[みんな:03]
爪はネイルで隠せるけど、唇はどんなリップやらグロスやら塗っても隠せない凹誰か教えてください!
血色悪い唇をそれなりに血色良く見せる方法を[みんな:04]

夏も色んな所行って、色んなことしたけど、
疲れたり少し体調悪いとすぐ真っ青唇でした[みんな:05]
私、たくさん写真撮るタイプなんですが…写真撮るとよくわかる!
健康な友達の隣で真っ青唇な私[みんな:06]
はぁ。。真剣に嫌だ[みんな:07][みんな:08]


あ、夏の話しようとしたら真っ青唇の話してた[みんな:09][みんな:10]
夏の話はまた改めて[みんな:11]
ごめんなさい。眠いので…おやすみなさい[みんな:12]



iPhoneからの投稿