復職 | ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

ゆっくりいきましょヾ(*´∀`*)ノ゛

闘病記。愛する人のために、絶対元気になると信じて…

2014年 両肺移植の手術しました!
少しずつ、少しずつ、前に進んでいます。

こんにちは☆
東京、良い天気です[みんな:01]晴れ

さて、お仕事復帰してから…ブログが全然書けていません[みんな:02][みんな:03]
短時間の慣らしを経て、無事に復職したことをご報告いたしますチョキ[みんな:04]
病気だって、やればできる[みんな:05]

しかし、約7カ月おやすみをしていたおかげで、なかなか体力がついてきてくれないのも事実…[みんな:06]
フルタイムで働いて、おうちに帰るとついウトウトしてしまいます[みんな:07]
別に忙しい職場でもないのにねww

職場では、周りの方々がたくさん支えてくれて[みんな:08]
私が大変そうだと、すぐに気付いて助けてくれます[みんな:09][みんな:10]
酸素は家と職場、それぞれに配達してもらって、途切れることなく管理できています[みんな:11]

移植のことも、ある日突然!起こることで、また職場に迷惑かけることがわかっているので[みんな:12]隠さず話をしています。
だからかな?この前、6歳未満?の子どもが臓器提供した時、私の職場の方々は、他人事ではないと思ったみたい。りんこが待っている臓器提供だ!!って思いながらニュース見てくれていたみたい[みんな:13][みんな:14]

私がこんなカラダでも一所懸命、社会に出ることは、こうやって健常な人たちに少しでも理解してもらえることなんだ………って勝手に思っちゃった[みんな:15]
みんながみんな、健康じゃないこと。
健康って素晴らしいってこと。
助けが必要な人たちがたくさんいること。
私の周りだけでも気付いてくれたら、それは嬉しいことだなー[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿