神戸どうぶつ王国♥︎ | のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

赤ちゃんとりんの日々の徒然日記。

こんばんは~

昨日、6年くらい前の
勤め先のメンバーで
神戸どうぶつ王国に行ってきましたー


娘と5ヶ月違いのベビーちゃん
も一緒でした
すでに娘より大きくて、むちむちして
可愛かったー


神戸どうぶつ王国になってからは
はじめて行きました
鳥たちが間近でみられるのはもちろん、
カピバラさんやうさぎさんなども
ちかーくで
見られました

なかでも
このこ!
{E7DE16BA-CF09-4B74-A6C5-E884A71F1822:01}


お散歩中
生後半年のアルパカちゃん

真っ白の毛がもっふもっふ
でした
もっふもっふ

かわいすぎるー!!!


あと、
ハリーポッターシリーズに
でてくる
白フクロウさん
{9E584504-8FEC-4E08-9349-75E395F1B1F4:01}


お姉さんが
ピンセットで餌の鶏肉を
あげていました

餌がみえると
羽根をバサバサさせて
テンションアップ
羽根がお姉さんの頭に
ビシバシあたってました
でも可愛い


今まで見てきた動物園とは
まったくちがいます

動物たちが、檻の中じゃなく、
そのへんに
べろーんと寝そべってるんです。



お昼すぎにまわったので、
眠っているどうぶつも
多かったです

午前中のほうが元気なのかも


一部外のコーナーもありましたが、
ほとんど屋内なので、
雨でも夏でも快適に
楽しめそうですね


あー癒された
こどももたぶん楽しんでました

まだ1歳くらいだと
あまり分からないですかね
そういえば、
動物園で菌をもらったら
体が丈夫になるそうですね


フットボールアワーの徳井さんは
実家にニワトリ小屋があったそうです
番組で
アレルギー反応がでるものを
血液検査した結果、
誰よりも少なかったって
やってました



まだ娘は病気したことない
健康児ですが、
これでもっと強くなったかなー



あと、中にある
アルパカフェで、
いちごのソフトクリーム
食べました
(写真とり忘れた…)
めっちゃ美味しかったー!

楽しかったー!


また集まって遊びたーい
では、
ご覧いただき
ありがとうございました