幸せのにおい♥︎ | のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

赤ちゃんとりんの日々の徒然日記。

こんにちはー

テレビで
"幸せな人の匂いをかぐと
幸せになれるよ"
と聞きまして

スーハースーハー
しておりました

ここ↓
{9AAC6568-38F8-497C-9878-BBAF857BCB86:01}


耳の後ろというか、
首筋というか、
そのあたりに顔をうずめて
スーハースーハーするのです


あぁいい匂い

やりますよね!
やりますよね!
やりますよね!


娘は生まれてから
あまりぷくぷくになった事が
なかったんです。

ですが最近ちょっと
むっちりしてきました

石あたま以外は
すべすべふにゃふにゃの肌
まいにち
セクハラしまくりです
でへへへへ


今日はのろけ回でした
Let'sスーハー!