プチプラファッションの味方 | のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

のんびり育児中!りんのラブリーデイズ

赤ちゃんとりんの日々の徒然日記。

こんにちはー
ご覧いただきありがとうございます

最近雨が多いですね~
(紫陽花はキレイですけど)
こどもは外で遊べず
フラストレーションがたまっております…

雨があがっても
公園の地面はびしょびしょ
まだよちよち歩きの娘は、少しあるいては
ぽてんっ
と、しりもちをついて、おしりまっくろです。しめってます…。


そこで活躍するのが
最近はやりの
プチプラファッションです

まだまだ初心者で、
プチプラファッション勉強中なんですが、
使えそうなアイテムを発見しました!



以下GUです~

{25FE8BF4-B3EF-4456-8863-DD66CB0A186F:01}

じっとりむしあつい日や
街歩きにもぴったりです
スウェット素材なら
ボディラインがですぎないのも
嬉しいところ

{87C09092-F8CF-42C1-9006-E6766E6FA953:01}

続いてトレンドのオールインワン

カーディガンを
肩からサっとかけると
二の腕カバー、日焼け対策にもなって、
こなれ感もぐっとアップします

トレンドのストライプ柄にも
注意が必要です!
かなりメンズライクなので、
髪型はふわっと
小物もかわいらしいアイテムでまとめると
バランスが取れますよ

{F9C690F6-F936-4228-B86A-3081B182CCBC:01}

ボーダー&デニム
定番コーデですが、
それぞれ形でトレンド感アップですね



今年は
"上コンパクト下ボリューム"
がポイントみたいですね
プチプラでも
お洒落なのたくさんですよね~

プチプラなのにお洒落に見えるのには、
服もですが、
髪型や小物も大切です!


ヒルナンデスでプチプラファッションを
着こなすモデルさんやタレントさんを
見てみてください。
髪型や小物がばっちり
決まってます!

またそれについても
書きたいな~と思います

ではでは今日はお買い物行ってきま~す