ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 仮交際成立

 

ファーストコールで

ご飯に行くことになりましたニコニコ

 

「どこら辺にお住まいですか?」

 

「〇〇の辺りに住んでます。」

 

「そこだったら、家族で使ってる

お店あるので行きましょう♪

フレンチなんですけど、何食べても

美味しいんですよ♪」

 

「いいですね!行ってみたいです♪」

 

 

「お店の定休日とか聞いたら

またラインしますね!

あと僕は〇〇をやってるので予定が

立てられないんですよね。

 

とりあえず××△△の日くらいにしても

いいですか?」

 

 

 

〇〇とは

仕事と遊びの中間的なもの真顔

 

 

 

 

 

 

「わかりました♪また予定わかったら

教えてくださいね!」

 

 

〇〇で予定が立てられない

それは致命的な感じがする

 

 

 

婚活してるなら

婚活を第一優先にしないと

結婚はできないと

言われてるんですよ真顔

 

 

彼は例外なのかしら…?

 

相手が私だから本命ではない

という理由なら納得

 

 

 

 

 

 

 

翌日のライン

 

 

 

××の日にお店へ行けますか?

その日なら予約出来そうです。」

 

「はい、大丈夫です♪」

 

 

 

 

数時間後

 

××日が〜〜でダメなので

△△日に予約しました!

宜しくお願いします!」

 

「はい、△△日ですね。

楽しみにしてます♪」

 

 

優先順位、大丈夫かな

 

△△日に大丈夫?とは聞かれなくて

宜しく!で終わったな…

 

 

 

ワンクッション足りない気がするけど…

 

何度も聞くのも手間がかかるからね。

わかるけど…

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

夏サンダル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね