ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

 

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

お見合いから10日後

平日夜にフレンチへスプーンフォーク

 

夫婦で経営している

お洒落な外観のお店キラキラ

 

そして中へ…

 

 

 

 

 

 

 

彼と

ここの奥様との会話を聞いていると

仲良さそうな雰囲気

 

 

 

 

ワインはお店の方に決めていただき

面倒な人と思われたくないから

決めてもらう

 

ワインが出てきたところから

彼の家族の話(親子関係)

仕事と遊びの中間の〇〇と、

離婚、子供のことなど、、、

 

 

 

 

「このお店は家族でよく使っているん

ですよ!母と兄弟と4人で年末も

来たんです。」

 

「仲良いですね!

家も近いんですか?」

 

「そうですね。仲良いと思います。

弟は、結婚して××に今いるんです。

40代後半で子なし、奥さんの年齢的に

子供はもう作れないんです。」

 

 

「弟さんは結婚して長いんですか?」

 

「長いんですけど子供に縁がなかった

みたいで。もう一人弟いるんですが、

こっちも子供は望めないんです。。」

 

 

「そうですか、、。プロフィールに

お子様いるって書いてありましたけど

会っていないんですか?」

 

「はい、全然会えてないです。

オンラインで年1回という感じですね。」

 

 

「寂しいですね。」

 

 

 

子供については元奥様の家が

お金持ちだからそちらで大事に

育てているようでした。

大事な後継ぎ。

 

 

 

 

「うちの家系の子供が一人も

いないんですよね。だから僕が頑張って

子供を持たないとダメだなと思ってるんです。だから相談所に登録したんです」

 

 

「そうだったんですね。。」

 

 

私のプロフィールは

子供どちらでも 

にはなっているけど

限りなく願望がない方、、、真顔

 

 

子供のことは

私の本心では話せなかったので

曖昧な返事で終わらせてしまった、、

 

 

 

 

 

なんでお見合いしたかと聞かれたら、

会う人がいないから

会える人に会う

それだけです。。。

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

これは…ポーン

 

 

 

 

エノテカのワイン好きです照れ

 

 

 

アルザスのリースリング 

スッキリで好きラブラブ

 

 

 

40%オフ 健康的なおつまみルンルン

 

 

 

フォローしてね