ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花(過去のことです)

私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

彼は自己紹介から。

 

大学院は社会人になって入ったこと

 

会社は父親から譲られたもの

 

仕事内容、離婚のことなど

 

 

 

 

仕事は不動産がメインのようだが

他もチラチラしているようだ。

 

その中に仕事と遊びの中間的なもの、

それ仕事にするの?

というのもあった。

 

私が突っ込むのも違う

かもしれないけど、、真顔

 

でも、楽しそうではあるなぁニヤニヤ

 

 

 

不動産がメインなら他はどうでも

いいかも…

 

 

 

 

そして私はお見合いで離婚理由は

聞かないんですが、

彼は自分から話してくれたので

聞くことに

 

 

 

 

1回目の結婚は20代で若い時です。

彼女は学園のアイドル的な感じでモテモテ

だったんですラブ

 

そんな彼女と結婚出来て

良かったんですが、常に出かけるんです。

そして浮気が発覚したんです、、、。」

ショボーン

 

あーーー、

なんか典型的パターン真顔

 

 

 

2回目の結婚は相談所の紹介でした。

彼女は〇〇のご令嬢で

1人娘だったんです。

子供は授かったんですが、、、

子供産まれたら仲が悪くなって、、、

結局離婚でした。

親権は彼女になりましたね。」

 

 

 

 

おーーー、これも子供だけ欲しかった

パターン???真顔

なんて思ってしまった。。。

知らないけど

お金持ち出戻りできるから…

 

 

 

 

思うことは色々あるけど、

バツ2とは凄いぞ!!拍手

 

 

 

私は初婚

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、彼の好みはたぶん

私とは違う気がする。笑

 

 

学園のアイドルと

ご令嬢でしょ?

 

 

私は…………真顔

え?ちょっと違うかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回なので、

まぁなんとか誤魔化そう…

 

 

 

 

仮交際成立。

 

 

 

誤魔化すとは、私良い女です!!!

の雰囲気を出すこと。笑

 

 

遠慮した雰囲気は

出してダメなので真顔

 

 

 

私は良い女

私は良い女

私は良い女ニコニコ

呪文

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

良い女になるためのアイテムハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね