ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

1回目のデートは

夜ご飯になった

 

通常はランチに設定するが

珍しく夜になった。

 

彼の知り合いのお店へスプーンフォーク

 

 

 

 

 

お店の中で待ち合わせ

 

平日だったので私達だけだった

 

 

 

お店に入って気付いたが

私はここに半年前にも来ていた

 

別の男性と。

 

 

この辺りのお店はそんなに

来ないのに被るものだなぁ凝視

 

 

 

 

 

彼との会話は、

メインが健康維持について

一般的な話題もありつつ…

 

 

 

一応盛り上がったようだが

年齢を感じてしまった真顔

おじさんが強調された…

 

 

 

これも結婚を考えた出会いだから

年齢を感じてしまうのだろうか?

 

 

 

普通のお酒の会では

何も思わないのに

10〜20歳上でも魅力的飛び出すハート

 

 

結婚が絡むと急に、

変わるみたい

 

 

残酷真顔

 

 

 

 

帰り道

 

「健康って大切だよね!

僕、色んな健康法について知りたかったから

今日は凄くためになったよ。

また次回も色々教えてね!!」ニコニコ

 

 

と、ここまでは

前向きな発言だった。

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

スプーンフォークお料理苦手でもこれで大丈夫!

初回は79%オフで1980円。定期入会でなく1回限りのセットです。メニューも豊富。簡単に作れるので1回使ってみると、今後自信つくと思います♪

 

イベントバナー

 

頑張らない人用

 

 

 

猫背は困る

 

 

 

\50%オフクーポンあり/年齢は主に肌にでる

 

 

 

 

 

フォローしてね