ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

お見合い 

 

会社員 大卒 初婚   50代前半

年収1000万以上

 

 

 

ちょいワル系?

 

 

申し込みしてもらった

 

 

会いたい人いなくて

会うことにした真顔

 

 

 

 

 

 

 

当日

 

ホテルラウンジ

 

ちょいワルオヤジな

雰囲気の方がいたグラサン

 

 

私の得意分野ではない

 

 

ジャケットの胸ポケットに

ハンカチーフ

これです↓

 

オシャレではある

 

 

 

 

以前にもお見合いで

ハンカチーフが入ってる方はいた

 

 

 

気合いを入れて来て

くれているようで嬉しい花

 

 

 

 

 

 

 

でも、ソファ席では深座り、、、

 

 

会話の流れ的には

最初は興味がないのか

 

品定め?警戒?という感じ凝視

 

 

私がそういう雰囲気なのか

 

 

 

 

途中から

「僕はお見合い成立すると

思ってなくて

年齢差あるかなと思ってたので

嬉しいです!」ニコニコ

 

 

 

と言ってもらえて、

興味ないのかと思ったので安心…

 

 

 

その後は、

普通の会話が出来たようだったので

仮交際は成立した

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

チューリップお肌が気になる方には

3点セットが1番効果発揮されるので購入

角層まで浸透してくれる♪↓↓

一回で解約可能

 

単品ならこちらのクリームを↓飛び出すハート

レチノール高配合で低刺激で使いやすい♪一度使ってみると効果は実感できます。

 

 

イベントバナー

 

放心状態

 

 

 

\半額クーポン対象/揺れるワンピース♪

 

 

 

 

あ〜、それか、、

 

 

 

 

\2点購入&クーポンで50%オフ/

 

 

 

 

\半額クーポン対象/お姉さんになれるはず♪

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね