ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 帰りのラインでも

「ありがとう」が沢山だった。

 

「今日教えてもらった

健康に効きそうなことは

やろうと思うよ!」

 

と、やる気満々キラキラ

 

 

 

 

 

2回目のデート

 

また夜ご飯になったスプーンフォーク

 

 

 

前回同様、

健康法についての会話がメイン

何食べたら身体にいいとか

何したら身体にいいとか

 

もう色々話したし、ネタ切れチーン

 

 

 

 

 

彼の健康法は、

微妙にどうなのか?と思えた

 

 

無農薬野菜を食べるようにしてる

とは言うが、

水分はコーヒーだけとかコーヒー

寝られなくなるよ?

 

無農薬にこだわるより

水(水分)をきちんと摂った方が

身体には良いと思う

 

 

しかも腎結石が沢山あるらしい

 

 

老廃物をきちんと出さないと

より老け込んでしまう

石も大きくなりそう

 

彼の肌は綺麗ではなかったので

余計に気になった真顔

 

 

私キビシイ人になってるかも…

 

 

 

 

 

 

彼との会話

基本は健康しかないのだ滝汗

一般的質問はもう済んだ

 

 

困った

 

 

 

 

しかも、50代だからか

健康の話で余計におじさんを感じてしまう

 

私はおじさん好きなはずなのに

どんどん逆になる…ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方へ

全員、各種証明書提出済み。

店舗がないので相談所より低価格。

サポートあり。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

スプーンフォークお料理苦手でもこれで大丈夫!

初回は79%オフで1980円。定期入会でなく1回限りのセットです。メニューも豊富。簡単に作れるので1回使ってみると、今後自信つくと思います♪

 

イベントバナー

 

着回しの幅広くて使いやすい♪

髪の毛変じゃないよね?

 

 

クーポンあり♪ 女っぷりが上がるわ

 

 

 クーポンあり。私達仲良しよね?

 

 

 

 

クーポンあり♪ 抜け殻

 

 

 

 

 

フォローしてね