ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 ↓一回読んでくださいね

 

 

今は相談所3つ目

 

 

 

お見合い

 

会社員 大卒 バツイチ 46

年収1000万以上

 

 

 

お見合い場所の希望を聞かれたので

この前素敵だったラウンジ指定飛び出すハート

 

 

楽しみラブラブ

 

 

 

 

お見合い当日

 

ラウンジ前で待ち合わせ

 

今日も混んではいるが

テーブル席に案内された。

 

 

ハーブティーをお互い選んで

運ばれてくるのを待ったが

 

 

 

なかなか来ない

 

 

全然来ない驚き

 

 

 

 

 

会話はスタートしても

飲み物が遅すぎて

気になった。

 

 

これは彼が悪い訳ではないから

仕方ない凝視

 

 

 

 

そして、今日は生演奏がないらしい。

 

それらしい音が聞こえそうな

気配もない。

 

凄く残念悲しい

 

 

 

 

そして彼もまた残念な会話を

スタートさせてくれた。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

相談所と同じで証明書提出。

これで安心して活動できますねニコニコ

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

イベントバナー

 

春用にお洋服買わなきゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いかも。先取り。

 

 

 

 

 

フォローしてね