ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 





お見合いが組みにくい


申し込みしたい人もいない



なので、次の手段として

別の連盟を追加してみよう!

と思い

新しい相談所にも入った凝視

3つ目の相談所




でも、

人数が少ないし

また申し込みしたい人がいない無気力




それでも

無理やり申し込み。


ここでは7人と会い退会しました。








IBJも辞めずに同時進行。





私はどうしても

結婚したい人に

なったからです。

















そして










早めに書いておくと、

その次に相談所4つ目に入ります。

だいぶ後の話し。



アメブロで

私と同じところに入った方を

見つけました。




いいね!押させてもらいましたにっこり

他の方にもいいねは押してます



そこは、、、



IBJの様に自分で検索できず

仲人さんが紹介した人しか

見られないシステム。


仲人さんが厳選して紹介

ということでしたが、

とんでもない…



その人は既に見たことある…

とかもあった…






私もオブラートに包んで

書きたいと思います凝視




入会で全ての料金を払うシステム。

成婚料込み。結構な額。


一回のお見合いは約2

(お見合いは2人だから

合計という意味)




これについては、また書きますね。






言いたいことは、

自分で検索して申し込んで

活動した方がいい、、、。


自分のことだし。

というか、そんな少人数の紹介では

婚活にならないです…

意味のない入会でお金捨てましたえーん

皆様はお金を大切に使ってくださいね!




人任せにしたから

こうなったんだ

と思うことにしました…ぐすん





歴史は繰り返される、、






皆様の婚活が上手くいくことを

祈ってますニコ

 




真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できて活動出来ます。

 

イベントバナー

 








フォローしてね