ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 ↓一回読んでくださいね

 


 

 

「今日はありがとうございます。

お会い出来て嬉しいです!」 ニコニコ

 

「こちらこそ、

ありがとうございます。」ニコニコ

 

 

 

最初は良かったんですが…

 

 




お仕事の話から入り

離婚の話へ。

 

 

 

「僕バツイチなんですが、

元妻はうちの会社の受付

だったんですラブみんなに綺麗綺麗って

凄く言われていて、高嶺の花って感じで

僕が付き合う事になったんですが

その時はみんなに凄く羨ましがられ

たんですよ照れ

ホント美人だったんですキラキラキラキラ

結婚することになった時にはそれは

もう大変でしたよ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

説明が長かった…

 

 

 

 

と、元奥様がいかに美人で

みんなの人気者かを

私に話してくれました。

 

 

 

これお見合いですよ?

大丈夫?真顔


元妻自慢大会とかしてるの?

 

 

その後も

元妻は美人で〜

元妻は美人だから〜

元妻は美人だったので〜

の単語が多くて…


 


美人な元奥様に負けないように

私も頑張ります飛び出すハート


美人な元奥様と結婚してた

あなたは選ばれた人ってことですね飛び出すハート



と答えるのが正解ですか?真顔

お見合いだから言わないよ

盛り上げる必要あれば言います

 




で、結局

とても美人な奥様と別れた訳でしょ?

見る目ないってことだと

思うんですが

 

 

外見ばかり

気にしすぎたんじゃない?

 


中身を見ろ!

中身を!!真顔

 

 

 

 

 

 

「で、リンコさんは何で

独身なんですか?

別れたのいつですか?」

 

凄く直球驚き

 

 

「〇〇くらい前ですかね。。

私は結婚願望が薄かったのもあるし

結婚願望ない人と付き合ったことも

あって、ご縁がなかったんです。」

 

 

「そうですか、うん、うん、

そういうのありますよね!

気持ちわかります、

お互い色々大変ですよね〜。」ニコニコ

 

 

凄くわかります!!

という相槌をしてくれた。

 

 

 

わかるの?ほんと?

一緒にしないで欲しい。

私は外見重視してないし真顔

中身波長を見てます。

 

 

 

という感じで

お見合い終了。

 

 

もちろん、この人中身なさそう!

と思ってお断り。

 



これだけだと、それだけで?

なるかもしれないですが、

色々な言い方が引っかかってしまったのも

あります、、、

こういうのは無理なんですよ、、



 

 

真面目な出会いを求めている方

相談所と同じで証明書提出。

これで安心して活動出来ますねニコニコ

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリー出来ます

 イベントバナー

 

今年は早めに買おうと思います!

日焼け対策♪

イベントバナー

 

雨も日差しも、両方使えます↓


歩きやすいパンプス


 

フォローしてね