ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 ↓一回読んでくださいにっこり

 

 

3つ目の相談所

 

 

お見合い

 

会社員 大卒 初婚 46

 

写真はなかなか良い

 

 

お見合い場所 ホテルラウンジ

常識ある人で良かったニコニコ

 

 

 

 

 

当日

 

ラウンジ前でお待ち合わせ

 

ラウンジが混んでいて

カウンター席になった。

 

私はカウンターの方が好みだから

いいんですが、、

 

 

 

彼の話し方が、、、

 

ゆっくり

 

ゆっくり過ぎる凝視

 

 

もちろん、ゆっくりにも分類が

あると思うんですが、、、

 

 

良い言い方で

穏やか。

 

 

悪い言い方で、

芯がなく、今まで何もなく平坦で

ただ生きてきた感じ真顔

 

 

 

 

カウンターに案内される時も

私が主導権を握ってしまったのも

あり、頼りなさが出る真顔

 

 

 

 

 

 

ラウンジ前集合

 

お店の人

「カウンターしかないですが、

カウンター席でも良いですか?」

 

「はい、大丈夫です」

 

「あっ、はい。」

 

お店の人

「では、ご案内いたします」

 

これで私が前に歩くとダメなんです魂が抜ける

私が前を歩くことになってた、、、

彼は普段も後ろから付いて行く

タイプなのでしょう

 

 

 

金魚のフンに

ならないでくださいね真顔

以前も金魚のフンの人いましたけど、、↓

 

 

最初から↓

 

 

 

お店の人

「カウンター席でもいいですか?」

 

と聞かれたら、

 

彼「どうしましょう。

カウンターでも大丈夫ですか?」

 

 

私「はい、大丈夫です。」

 

 

彼「じゃカウンターでお願いします」

とお店の人に言ってください。

 

そして私より前を歩いてください。

 

 

主導権握ってくださいね凝視

 

 

ダメダメ感が

出まくってました真顔

 

 

お見合いでは

そういうところではなく

人柄見て!なのかも

しれませんが。

 

でも

普通の人はしますからね真顔

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

 イベントバナー

 

重ねると可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

シルエット綺麗キラキラ

 

 

 

ゆるっと感は普段使いにニコニコ

 

 

 

スッキリ着られるワンピースおねがい

 

 

 

 

上のレースの部分が綺麗に見せてくれるにっこり

 

 

 

まだ寒いから着たい♪

 

 

 

 定期便ではないので安心ですOK

↑↑

3点セットで使用中です

これを使わないと落ち着かない。

それくらい今は、私の肌には馴染んでます。

柑橘系の香り、しっとり感がいいです照れ

今は2本目ですキラキラ

 

 

 

 

フォローしてね