ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 一回読んでおいてね↓

 

 

 

3つ目の相談所。

 

 

 

 

お見合い

 

会社員 大卒 45歳 初婚

 

写真 若い感じ

 

お見合い場所

駅ビルのタイ料理屋さん

 

 

これお見合い。

通常はホテルのラウンジです凝視

IBJ以外の連盟は

ふざけてるのでしょうか凝視

 

 

 

また

こんなところでお見合い?ネガティブ

助けて、、

もう合わなくて平気!!

 

 

 

 

タイ料理屋さんの前

日曜日11

 

 

 

時間になっても来ない

 

 

5分過ぎても来ない

 

 

連絡もない

 

 

どーなってるんだ?むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

10分後 彼が到着。

 

 

 

遅刻。

 

 

 

そして

 

 

 

なんですか?真顔

 

 

その格好は?真顔

 

 

 

パーカー

着てました。

 

 

アプリじゃないのよ?

ここは相談所なの。

 

 

 

 

 

パーカーで遅刻。

 

 

もうため息が出るゲロー

ため息じゃないものも出そう

 

 

 

 

救いは、

彼は雰囲気が若いことかな。

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

↓↓ここからエントリー出来ます

 イベントバナー

 

 婚活用のワンピース♪

 

 

 

 

 

 

パール付きひらめき

 

 

 

フォローしてね