ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 一回読んでね↓


3つ目の相談所の話






10分後、彼到着。

 

お見合いなのに

連絡なく遅刻真顔

 

 

 

 

「遅れてすみません、、」

 

とは言ってるけど、

多分彼はいつも遅刻するタイプ

なんだろうなぁ〜と思ってしまった。

 

 

 

遅刻だし。

パーカーだし。

 

だし、だし、が既に2つ魂が抜ける

 

 

 

 

お互い、ドリンクを頼んだ。

 

 

会話は普通。

お仕事の話を詳しくしてくれた。

 

「この業界は先細りで、、、」と。

 

それを言ったら未来が暗いんだけど真顔

明るい話をしておくれ

 

 


 

彼と話してみて思うのが

ジャンルが違うかなぁ…

 

 

私と合うタイプに見えない。

 

時間をかけて、、という感じ

でもない気がするキョロキョロ

 

 

 

でも、彼は60分過ぎても

よく話してくれる。

自分の話ではあるけど。

 

 

 

そして

90分過ぎても話していいた驚き

 

 

時間大丈夫ですか?

とかもなく。

アピールなんだろうと解釈。

 

 

 

 

 

私はこの後用事があったため、

 

「すみません、この後用事があるので

そろそろ失礼します、、」

 

と言って終わった。

 

 

 

 

合うかと聞かれたら……


うーん。。




 

でも、彼はとてもよく話してくれた。

 

90分も。

 

なので、仮交際を出した。

 

 

 

 

 

お相手からはお返事が数日なく。。

 

このパターンかとなり

 

数日後、不成立。


延長しないで60分で

終わってくれたらいいのに

 



 

タイ料理屋さんだし ←これもあった

遅刻だし

パーカーだし。

 

だし、だし、だし、3つ。

 

 

 

 

 

彼がお店に到着した時点で

既に終わってたわ!爆笑

ポイント貯めるの上手いね

 


 

 

普通の人に会えない日が

続きます真顔

 

 

 

 


 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリー出来ます↓ニコニコ

 イベントバナー


ランチの時間帯でお店は

タイ料理のよい香りしてました〜ルンルン

冷凍食品は本場の味がすぐ食べられるキラキラ


手作りキット。自分で作れるのが魅力ラブラブ



微笑みの国、タイへ♪

男性が好きな国。色んな意味で気を付けてね。

 

 

フォローしてね