ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 自分で探した方がいいよ↓

 

 

 昨日のブログ↓

 

 

今は3つ目の相談所。

 

 

 

 

彼はケーキを進めてくれたが、

既に仮交際は断ることを決めてたので

ケーキ以外を注文しよう凝視

断るのにケーキのようなお高い物は

ダメでしょ…

 

 

彼は気を遣ってくれてるので

普通のドリンクよりも高くて

 

ケーキより高くない物を

選ぶことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

それが、

フローズン

ドリンクトロピカルカクテル

だったんです。

 

 

 

自分でも、

「変な飲み物頼んだなぁ、、」

と思ってましたよ凝視

 

彼の気遣いを無駄にしては

いけないからね。。

 

これで、

今度変な飲み物を飲んでる人を見かけたら

こんな理由があるのかな?

と思えそうですよね爆笑


 

 

 

 

 

 

彼との会話

 

お仕事頑張ってる話。

学生時代はかなり優秀だった話。

など

 

 

 

 

 

 

 

「僕、携帯でラインしないんです。

メールで連絡とりましょうね。

昨日パソコンが壊れて直してるので

メールは明後日以降になります。」ニヤリ

携帯でメールしないみたいでした

 

 

 

またでた!!びっくり

ラインしない人!!びっくり

 

今、ラインしない人いないよ魂が抜ける

 

 

 

 

お見合いしてる人では

過去に1人いました。

 

世離れしてる。

 

この世から離れず

生きてくださいね真顔

時代についてきて

 

 

 

 

写真もだいぶ昔のものだし

+20キロくらいだし

ラインもしない昔の人だし

 

 

だし、だし、だし、が3つもある。

 

惹かれるところもない。

 

 

 

ということで、

彼はこれからも沢山お見合いするから←

私はケーキを頼まずに(高いから)

よくわからない飲み物を

飲んだというお話でしたトロピカルカクテル飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ホントはケーキ

食べたいんです泣き笑い

 

こういうのどう?↓

お子様用?

 

私はこれ食べたい↓

 



 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリー出来ます↓↓

 イベントバナー

 

 婚活にはワンピースは必要♪

 

 

 

春用にいかがですか♪下のバルーンの所が

可愛くて買いましたにっこり

 

 

 

綺麗なワンピース♪

 

 

 

 

悩ましい人が続いて頭痛い…

 

 

スリムに見せてくれる飛び出すハート

 


 

フォローしてね