ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 自分でお相手決めた方がいい話↓

 

 

今は3つ目の相談所の話。

 

 

 

 

昨日の方は銀座ベローチェ。

今日の方は銀座の帝国ホテル。

雲泥の差

 

 

 

 

お見合い

 

公務員 大卒 初婚 49

 

写真は若い感じ

30代に見える

 

申し込みしていただき

お見合い成立。

 

 

問題はなんだろうな?

 

 

 

 

 

 

 

当日

 

久しぶりの帝国ホテル

ホテルのランクが上だと

お相手の気合いを感じますおねがい

 

 

 

 

「リンコさんですか?

宜しくお願いします」

 

とお声がけしていただいたのですが

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+20キロ

くらいあるね?

滝汗滝汗

大きいよ!

 

あの写真はだいぶ前よね?

 

30歳頃の写真じゃない?

 

写真が良すぎる無気力

 

というか30歳の頃から相談所にいるの?

え?どういうこと?

詳しく教えて!

 

 

 

 

 

「席取っておいたんです!

こちらです」おねがい

 

「ありがとうございます

 

 

「ケーキセット食べませんか?」おねがい

 

「私は大丈夫です。」ニコニコ

 

「僕食べるので、リンコさんもどうぞ♪」

おねがい

 

「お見合いなのでドリンクだけで

大丈夫ですよ。」ニコニコ

 

「ここのケーキ美味しいんですよ。

どうぞ♪」おねがい

 

「でも、、また今度で大丈夫です。」ニコニコ

 

「そんな遠慮しないでください」おねがい

 

 

 

ケーキを食べて欲しい彼ニコニコ

ケーキを食べてはいけない私真顔

 

 

彼はおもてなし

してくれてるんです。

 

 

既に私は

彼があまりにも写真と違うことに

ショックで断ることが決定チーン

 

 

おデブは

私は大丈夫なんですが

写真とあまりにも違う人が

現れるのがダメ、、、

 

というか、多分一瞬で別のところで

判断したみたい。

 

私はおデブ、おハゲはok

おチビは難しいと思ってる人です。

カッコイイ人も求めてません。。

 

 

ラウンジのケーキはお値段するので

通常は食べません。予約席別。

 

 

私はもうお断り決定だったので

ケーキは絶対頼んではいけない!真顔

 

 

 

彼は気を遣ってくれてるので

普通のドリンクよりもお値段がして

 

ケーキよりお値段しない物を

選ぶことにしました。

 

 

 

 

 

 


おデブなのにケーキ食べるの?

もっとおデブになるよ

とか思っちゃった魂が抜ける失礼な私。

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

ここからエントリーできます↓照れ

 イベントバナー

 

 見た目が綺麗おねがい写真撮ろ♪

 

 

 

こんなケーキ食べたーいラブ

すごーい!!丸ごとメロン♪

 

 

 

こういうケーキもいいなおねがい

 

 

 

 フルーツティー プレゼントに最適ラブラブ

 

 

こういうカップで飲むと美味しいキラキラ

 

 

 

 

素敵ルンルン

 

 

 

 

 

フォローしてね