ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

お相手は自分で探した方がいい話↓

 

 

 

 

昨日のブログ↓

 

 

日曜日朝10

銀座の

ベローチェ

お店前待ち合わせ

 

 

 

 

 

時間ピッタリに行くと

彼がいました。

 

 

 

 

日曜日の朝だからか

お店が空いていて助かった。

 

 

3つ隣くらいに新聞読んでいる

おじさんには、

 

こちらの会話が聞こえそう真顔

と思いながらお見合い開始。

 恥ずかしいから会話聞かないでね

 




 

「こんにちは。

初めまして。〇〇と申します。」

 

 

 





 

うわぁ

 

声高い!ゲッソリゲッソリ


 

 

 

 

ちょっと動きとかも変わった人

 

 

 

 

 

 


会話した感じも

なんか次元の違う人だ

と思ってしまいました魂が抜ける

 

 

 

 

一般的な会話で

お仕事、趣味のことを聞いた。

 

 

 

 

そして銀座のベローチェの理由も

一応聞いてみた。


「お家ってここから近いですか?」

「〇〇駅が最寄り駅です。」

 

 

近くない。 

違う場所のベローチェでよくない?

お互いの中間地点のベローチェあるでしょ。

 

 

 

 

 

「銀座でお見合い」

という単語を大切にしてるのだろうか。

 

 



ベローチェはよくない、、

と思う滝汗

 

 

 



5分で帰っても良いです!

と仲人さんに言われても

ホントに帰るわけにも

いかないので、60分会話真顔

 

 

 

私が質問して、彼が答える。

彼が言った言葉を広げる。

そして60分経過。


リンコさん偉いって聞こえてきそう👂

違う?場所変えたらいいじゃんって感じ?

ベローチェを指定した時点で

もう無駄なのはわかりました。

無駄なお金は払わなくていいのよ。。


 

 



 


 

 

「日曜日の朝10時から

銀座のベローチェでお見合い」

 

 

 

皆様はOKしますか凝視

 

 




 

彼は仮交際難しそうなので

今後もお茶代が大変そう。

そう思うとベローチェでも納得します真顔




 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心ニコニコ

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動出来ますニコニコ

 

エントリー出来ます↓↓おねがい

私もエントリーしました!

イベントバナー

 

 ピアス、綺麗ラブラブ



 

 

シンプルなのが1番。


一粒パールは大人な感じおねがい


色付きパールもカッコいいキラキラ