ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

新しい相談所追加。
そして、、、自分で探した方がいい話↓

 

 

新しいところでお見合い。

 

 

国家公務員 大卒 初婚 48歳 

 

 

 

条件はなかなか良さそうだけど

なんで独身なのか

会ってみないとわからない

 

 

 

申し込みをしていただき

お見合い成立。

 

 

日程、場所を決めるところで

問題発生。

 

 

 

ここは相談所の活動。

IBJではないところです。

 

 

 

お見合い場所

普通はホテルラウンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方は

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベローチェ

はい、あのお安いベローチェですよ。

 

 

 

 

 

を指定して来ました。

 

 

 

 

 

 

お相手の仲人さんは

大丈夫だろうか?滝汗

 

 

 

 

 

ベローチェで会って結婚!

ってあるの??ポーン

 

ないだろうな、、

もしいたらこっそり教えてください。

 

世の中には色々な方がいるな〜

と心にしまっておきます。

 

 

 

 

 

 

 

私側の仲人さんは気を遣って

変更しますか?

とは言ってくれたが

 

 

お相手がそうしたいなら

そうしようと思い

お茶代払うのは男性ですもんね、、

 

「このままにします」と伝え

日曜日朝からベローチェに行くことに魂が抜ける

 

 

仲人さんもベローチェは

初めてと言ってました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

仲人さんから

5分で帰ってもいいですよ!」

と言ってもらえたのが救いです真顔

 

 

 

 

会う前に

もう問題大ありです。

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できて活動できます。

 

ここからエントリー出来ます↓ニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


楽に、時短でお料理できます♪

婚活中に一度使っておくと、
結婚後はこれで料理出来る!と
自信つくと思いますニコニコ
初回はお得です。定期便ではないので
頼んでみました♪

 

 

こんな感じでした↓

 

 

 

説明もついてるし、

材料も分けて入ってるので

簡単にお料理できました飛び出すハート

 

 

フォローしてね