ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

もう0時を過ぎて終電も終わる。

 

 

 

翌日は特に予定もなかったので

近いしタクシーで帰ろうと思った。

 

 

 

 

暫くすると彼が戻って来て

 

 

 

「携帯ずーと鳴ってましたけど

大丈夫でした?!」

 

 

「いつもなんで。大丈夫です

 

私  ??

 

 

また携帯が鳴った。

 

 

 

 

「ちょっと失礼

 

 

また席を離れ、外へ。

 

 

 

 

暫くして彼が戻ってきた。

 

 

 

彼は座って携帯の電源を切った。

 

 

 

 

「携帯の電源切って大丈夫ですか?」

 

 

「元カノからの電話なんです。

別れたのに、

ずーとかかってくるんです!」

 

 

 

 

 

離婚は10年くらい前と言っていた。

 

 

 

離婚後、彼女が出来たらしい。

 

 

 

 

「いつ別れたんですか?」

 

「〇月ですかね、最後会ったのは。」

 

 

 

 

 

 

最近だ。。

この感じだと彼女は

復縁したいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できてすぐ活動できます。

 

イベントバナー

 

お酒は1番のお友達ニコニコ

 

甘酒はお酒じゃないけど、飲む点滴という

くらい身体にいいですニコニコ

「甘酒作るんです♪」でお料理上手を

アピール飛び出すハート簡単に作れます照れ

 

 

 

届いたらすぐ飲める甘酒おねがい

 

 

 

女子力高めの果実リキュール

箱を開けると四つ葉のクローバーに

なってます🍀可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

フォローしてね