ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

お見合いは

私が彼に申し込みしたが、

検索の仕方で彼はだいぶ古株だというのは

わかっていた。

 

数年在籍はしている。

 

 

 

 

 

 

彼は彼女と付き合いながら

お見合いをしていたんだろうと思う。

休会はしていなさそう真顔

 

 

 

彼は仲人さんとは連絡とらず、

デートの報告も全くしていないと

言っていた。

 

 

時々、お見合いが成立して

会っているような感じだった。

 

 

 

 

あれ?それって大丈夫滝汗

 

 

 

「どれくらいお付き合いしていたんですか?」

 

 

3年くらいですかね」

 

 

そこから彼女のことを

話してくれた。

婚活パーティーで

出会い付き合ったと。

 

 

だから

彼女は結婚したい人。

それは彼も理解しているはず。

 

 

 

 

 

私はお見合い相手が子供が欲しいというのを

好まない。自分の年齢考えて言って…と思う。

そして、好きにならないと子供のことは

考えられないということは言った。

 

 

 

なのに

彼は私に合わせるように言った。

 

 

「僕も子供欲しいっていう男性は

信じられないです。子供メインですよね。

ありえないですよ。気持ちわかります。

 

僕の元カノも子供欲しいとか

言うんです!!

なんか子種にされてる感じが凄く

嫌で別れたんです!!!

でも毎晩すごい着信なんです。

出ないとまたブチギレされるし、

どうしたらいいか。。」えー

 

 

 

 

 

 

 

は?真顔真顔

 

 

 

 

 

 

彼は「僕と同じですね!」

と言ってるつもりらしい。

 

 

私と同じ土俵で話してるあんぐり

ビックリ!!!ポーンポーン

同じところ入って来ないで

 

 

 

 

私とあなたは

全然違う話ですよ???真顔
 

あなたは

彼女の時間奪ったのよ?

私はただのお見合いの愚痴。

 

 

 

 

身体の関係3年もあって

結婚しないって何?不安

 

 

出会った場所、婚活パーティー。

 

 

3年も付き合ったら結婚の話には

なるでしょ?不安

 

 

彼女はもう30代後半。

 

 

 

 

彼女は

結婚を3年も待ったんだよ?真顔

 

 

 

普通の女性なら

子供も欲しいでしょ不安

 

 

 

 

 

 

 

立派なクズ男

でビックリゲローゲローゲロー

 

 

 

 

悪い虫はこれで駆除↓

 

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できて活動できます。

 

 

イベントバナー

 

 

素敵な夢見させてください

 

 

お花で気分を癒したい♪

 

 

フォローしてね