ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

物凄い長文のラインが

送られて来た。

 

 

公衆電話から電話をかけないでくれ、

とは言うものの、

理由がイマイチわからない驚き

 

文章だけが、異常に難しく長い。

 

 

 

彼の中で、

何が起こっているのか、、。

 

 

絶対何かある真顔

 

 

 

この文章の返信は、

彼をこれ以上混乱させないために

 

 

「わかりました!多分電話は

しないので大丈夫ですよ!」にっこり

と返して安心してもらった。

 

 

 

 

この時は、

仮交際の人がもう1人いたので

同じ内容でラインした。

 

 

別の仮交際の人

「公衆電話とか懐かしいね!

学生時代みたいだよね。笑」爆笑

 

 

これが普通の反応だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

彼との約束の土曜日の夜。

 

駅で待ち合わせ。

 

 

お店までの道のりは気遣いしてくれ

話題を振ってくれて嬉しいニコニコ

 

その間にも、彼の家族の話を聞き

仲良いし、しっかりしたお家という

印象だった。

 

 

 

 

お店に到着。

 

お互いアルコールを頼んで

話しやすい雰囲気を作った。

 

 

そして、

そろそろ離婚理由を聞く

ことにした真顔

 

 

 

 

 


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録。すぐ活動も出来ます。

 

エントリー出来ます↓↓

イベントバナー

 

 パールで華やかさアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね