ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

ランチをした感想は

大丈夫そうにっこり

 

大人しい印象もないし、

会話は比較的スムーズ。

 

これだけでも、とても凄いことおねがい

 

趣味のことは保留。

 

 

 

あまり、粗探しはしたくない。

このまま進めるなら進みたい。

 

婚活が長くなったし、

早く卒業したい。

 

 

 

 

次は

土曜日の夕食のお誘い。

 

 

仮交際が成立してからは

ラインを適度にして仲良く

なれるようにした。

 

 

彼からの返信も普通にあり

やる気はあるようで有難いにっこり

 

 

 

婚活やる気があるなら

123回はライン出来るはず。

 

 

 

 

 

 

これから少しずつ

彼のおかしなところが

出てくることに。。

 

 

 

 

ある日、携帯の通信障害があり

携帯が使えない?使いにくい日が

あった。

 

 

 

その時に、

彼にやる気がない人と

思われたくなくて、

 

 

「携帯の通信障害で連絡取れなくなる

かもしれません。その時は、

公衆電話から電話するかもです。笑」にっこり

 

とラインした。

 

 

 

その返信に驚いた。

 

 

「公衆電話からは絶対に電話は

しないでください!

公衆電話だと誰からの電話なのか

把握できなく電話に出られません!

そして………とか、〜とかの問題があり

なんちゃらかんちゃら……

 

 

と、物凄い長文が送られて来た驚き

でも内容を読んでも電話をかけては

いけない理由がイマイチわからない。

何を警戒してるの?!

 

 

文章だけが異常に難しく長い

わざわざ難しくしている印象。

怖い不安

 

 

彼の中で、

何が起こっているのか

わからなかった。

 

 

これは

絶対何かある真顔

 

 

これがどこと繋がってるか

早く出てきてくれないと困る…

とも思った。

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

いろいろなクーポンあります↓↓ニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

フォローしてね