ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

彼の趣味。

携帯の中の写真を見せてくれた。

 

 

「こういう写真撮るんです」

 

写真を見せてもらうとビックリ!

 

 

 

 

「え?何これ?」←心の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロスを極める写真ですか?

 

と言いそうになったポーン

 

って言うか

そんな写真私に見せる?!

 

 

 

 

 

写真は沢山あった。

 

他も何枚も見せてもらうと

一応、エロスではなかった驚き

 

 

 

 

 

でも

ちょっと怪しい感じでもあった真顔

 

 

というか、

今まで数々のユーモアのある方々がいたので

これは、今後どこに繋がるのか?

と恐れた。。

勿論、これがどこにも繋がらないパターンも

あるわけですが。

単体の出来事ならいいけど。

 

 

 

 

早い人なら

これでお断りする人もいそうだ。

 

私はこれではお断りはださない。

 

 

 

一応彼はまだ

普通っぽい人に見えていたから。

 

 

 

 

 

 

今回もバツイチの理由は聞かなかった。

 

なぜなら、

彼の良いところをまず引き出してから

の方が、良いと思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

お見合い人数が増えるだけで、

全く良い人がいない。

 

こんなことあるだろうか?真顔

 

 

 

 

アラフォーの40過ぎでは

こんなもの。

覚悟はしていた。

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。とにかく行動あるのみです!

 

イベントバナー

 

違うけど

写真のイメージ。

 

 

 盛るのは大事♪

 

 

 

 

 

包まれる幸せ。いいな、包まれたい!

 

 

 

 

おでこが気になる。

 

 

フォローしてね